fc2ブログ

チョイプリ

8

ピープルアワイチ(淡路島一周)作戦

ピープルのシートと私の尻肉の薄さで脚より尻が筋肉痛なプリちゃんですこんばんは作戦参加してきました。今回は祝日開催なので前日に仕事終わりから高速乗り継いで162km先の淡路島の泊地、前にも泊まった東浦へ行きました。チェックイン期限は21時ですが、グーグルナビによると到着予定時刻は20時55分。ギリやん。しかし、ナビは大抵大袈裟に言うのでまぁ行けるやろ?と余裕かましていきました。着いてみれば時刻ドンピシャに20時5...
10

チョイノリSS卒業

11月からの人事が嫌すぎるプリちゃんですこんにちは(本気で進退考えましたが会社から妥協案の提示がありましたのでとりあえず残留します。でもいきなり無職に転生するかも(笑))さて、9月の聖地巡礼でみなさんのチョイノリを見てたらチョイノリSSもカッコイイんだけどカワイイノーマルにも乗りたいなと考えるようになりました。かと言って増車するわけにはいかないので、ここは思いきってチョイノリSSから「卒業」すること...
My profile

Author : prizman

FC2ブログへようこそ!

プロフィール

prizman

Author:prizman
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR